太田光が“狩野英孝の彼女” 加藤紗里を酷評「パーティグッズみたいな顔」

7日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、太田光が、狩野英孝の彼女として名乗りをあげた元レースクイーンでタレントの加藤紗里(かとう・さり)の容姿を酷評した。


番組VTRでは、狩野をめぐって、シンガー・ソングライター川本真琴と加藤が三角関係となっていたとされる騒動を取り上げ、本人に直接インタビューを試みていた。狩野と加藤は昨年冬より交際を開始したとされ、ふたりのツーショット写真も公開されている。

f:id:uraentame:20160207172214j:plain

加藤はインタビュー中、川本について「どういう人か知らない」などと答え、売名行為を疑われている件には「だったら違う人でする」と返答した。

VTR後、テリー伊藤は加藤の顔を「白雪姫に毒リンゴ食べさせた魔女みたい」「ハロウィンのとき、お面いらない」と評した。また、司会の爆笑問題太田光も「(鼻の形が)スゴい」「パーティグッズみたいな顔してる」とコメントし、笑いを誘った。


さらに、現役女子高生社長・椎木里佳(しいき・りか)さんに、どちらが本命か意見を求めると「加藤さんかな、とは思うんですけど」と推測しつつ「ただ顔が怖い」と付け加えていた。


エンターテインメントランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村