2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAP解散騒動のきっかけになった一言。

SMAP分裂騒動の源流となった「禁句」――。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 解散こそ回避できたものの、SMAP解散騒動はいまだ芸能界やテレビ業界を揺らし続けている。さらに、近く移行するであろう藤島ジュリー景子副社長(49…

ベッキー裏の顔と天狗ぶり

「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫騒動に揺れるベッキー。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 21日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によれば、目に涙を浮かべて謝罪した会見直前にベッキーが川谷に「友達で押し通す予定!…

SMAP解散騒動、スポーツ紙の内容以外NG

今月突如として持ち上がった SMAP解散騒動は、18日放送のテレビ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)内でメンバー全員が揃って“生謝罪”を行ったことで、一旦は収束する様相を呈している。また、今回の解散騒動は ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長とSMAPマ…

鶴瓶「芸能界一最低」SMAP中居

落語家の笑福亭鶴瓶(64)が24日のMBSラジオ「ヤングタウン日曜日」(日曜・後10時)に出演し、分裂・解散騒動を脱したSMAPの中居正広(43)から「みんな心配してくれたのに、あなたはメールの1回もしてくれない。最低だ」とメールで怒られ…

【金スマ】中居がベッキーを激励。

解散、分裂危機騒動を乗り越えたSMAPの中居正広(43)と、人気バンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑騒動の渦中にあるタレント、ベッキー(31)が23日、東京・赤坂のTBSで同局系「中居正広の金曜日のスマ…

ベッキーだけじゃない!?ゲス川谷に口説かれた大物二人!!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 年始から芸能界を大騒ぎさせた芸能人の色恋話といえば、ベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音だろう。週刊文春は3週間にわたって2人の蜜月ぶりを詳報した。離婚届けを“卒論”と表現し、度重なるホテルで…

ベッキー生出演で「履いてますよ!」

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 1月23日に放送された『にじいろジーン』(フジテレビ系)に、バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との不倫騒動で話題になっているタレントのベッキー(31)が生出演。その軽薄なMCぶり…

SMAPを守れ‼

google_ad_client = "ca-pub-4423617494181884"; google_ad_slot = "3114154050"; google_ad_width = 320; google_ad_height = 100; 「SMAP解散」スクープの続報を報じる1月23日付日刊スポーツ東京本社最終版1面拡大写真 解散危機を回避し、存続を表…

センテンススプリング‼

センテンススプリングという言葉が挙がっていますが これは 再び報道された、ベッキーさんのLINEにて。「ありがとう文春」 「センテンススプリング」という言葉 要は、雑誌、週刊文春に取材されてしまった後のLINEの様子が 報道されたということです。ほぼほ…

SMAP、10月以降活動自粛も!生謝罪で存続決定も、キムタク以外4人は一定期間の自粛

分裂・解散の危機を乗り越え、この日までにメンバー5人全員がジャニーズ事務所に残ることで合意した。 中居正広(43)ら独立を決意していた4人がこの日、ジャニー喜多川社長や、激怒していたメリー喜多川副社長に謝罪し、残留を承諾された。 しかし、騒動を…

SMAP×SMAPでのコメント全文

SMAPが18日、フジテレビ系「SMAP×SMAP」(午後10時15分)で現在の心境を語った。解散危機に立たされている中、同番組の内容を急きょ差し替え、生放送でメンバーが自らの言葉で現状について心中を明かした。メンバーのコメントは以下の通り…

ベッキー擁護が業界のタブーに。

今なお大きな衝撃を与えているベッキー(31)と「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動。ベッキーは記者会見までして「友人関係」をアピールしているものの、離婚届を“卒論”と呼ぶなど生々しいLINEのやり取りが明るみになり、ゲス乙女・川谷の妻…

今夜SMAPが生放送で‼

フジテレビは18日、同局系「SMAP×SMAP」(月曜・後10)の同日放送分を、一部生放送に変更することを発表。ジャニーズ事務所も報道各社にファクスを送り、騒動についてSMAPのメンバーが直接説明することを発表した。 ジャニーズ事務所が発表…

SMAP存続へ、キムタクが緊急会談‼

分裂、解散危機騒動に揺れるSMAPが存続する見通しとなったことが17日、分かった。ジャニーズ事務所が、一時は独立を決断した中居正広(43)ら4人の残留と、木村拓哉(43)とともにSMAPとしての活動継続を認める方針を固めた。グループ存続を…

SMAP解散は回避か…

SMAP解散をめぐる騒動が、連日世間を賑わせている。 一連の報道を総合すると、当初は木村拓哉だけがジャニーズ事務所に残り、中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛(編注:「なぎ」は正式名は漢字)、香取慎吾は独立する可能性が濃厚とされていたが、木村がメンバー…

【速報】松本人志が語る「SMAP解散」

本日(1/17)放送の「ワイドナショー」にてダウンタウン松本人志がSMAP解散について、「(中居と)西麻布で会った。絶対に解散してはダメだ。独立しての解散ならいいが、バラバラになるなんてありえない」と伝えた、との事。「彼(中居)は誰よりも一番SMAPの事を…

ベッキー不倫スクープを報じた記者の親戚が暴露‼

タレントのベッキーと川谷絵音の不倫報道を掲載した、株式会社文芸春秋の人気雑誌「週刊文春」(2016年1月14日号 / 1月7日発売)。そこには、ベッキーと川谷絵音のLINEメッセージや写真など、生々しい不倫のようすが綴られている。・スクープをものにする記者…

SMAP解散をみんなで阻止せよ‼

1月13日に列島を揺るがせたSMAP解散報道を受け、一部のファンが解散阻止を訴える購買を開始した。これは、今回の解散報道の実態が、ジャニーズ事務所内の“権力争い”“派閥争い”によるものと徐々に明らかになる中で、居ても立ってもいられなくなった一部のファ…

【衝撃】SMAPの真実‼

2016年1月13日のマスコミ各社の報道にて判明した、人気グループ「SMAP」(スマップ)の解散。SMAP解散後、メンバーのうち稲垣吾郎、草彅剛(チョナンカン)、中居正広、香取慎吾がジャニーズ事務所を去って独立。木村拓哉(キムタク)だけがジャニーズ事務所に残る…