ベッキーさんの裏の顔 お笑い芸人を喰いまくってた

光あれば闇あり。まさかの略奪愛で、ゲスな素顔を暴かれたベッキー
清潔イメージ丸崩れでタレント生命の危機に追い込まれたが、表裏合わせ持つのは万物の道理。
こと生き馬の目を抜く芸能界では、ジョーシキなのだ! 欺いてでも生き残る、美女たちのシタタカ本性をまとめて報告!


スポーツ紙記者が残念がる。

「何事にも全力投球で、いつもサービス精神たっぷりで好感度も高かったベッキーですが、裏にはあんなドス黒い一面を持っていたとはショックです。
もはや明るいベッキーキャラは死んだも同然です」

バラエティ番組の関係者は言う。
「でも、確実に“黒ベッキー”はいた。打ち合わせが終わったあと、『これの何がおもしろいの?』などぶつぶつ文句を言っているのを聞いたスタッフは数多い。
彼女は目上の人や実力者のツボを押さえる能力が抜群で、差し入れや、直筆の手紙を欠かさないため、大物からの評価が総じて『いい子』になっていただけですよ」
騒動後、主にスタッフで作られた「被害者の会」の間では、

「ありがとうベッキー。初めて元気をもらった!」というメールが回覧されたほど嫌われていた。プライベートの顔もさらに強烈だ。


女性誌記者が証言する。

「仕事帰りで疲れた様子でタクシーに乗ってきたベッキーですが、運転手はてっきり寝込んでいるものと思ったら、『今の道おかしいですよ!』とビシッとクレームをつけてきたそうです。
目黒界隈で友人のパーティに出席した際にはよく言えば“イマドキ”ですが、一見、半グレみたいな柄の悪い連中と一緒にいるのを目撃されている。
ベッキーは慣れた感じで輪に加わり、大声で談笑していましたが、“優等生”の友達にしては、あまりにギャップがあった」

2年ほど前にはEXILEのダンサーとの熱愛が噂になったが、アブない男遍歴をパパラッチカメラマンが明かす。

「バラエティに出演しているだけに芸人との交遊も多い。
中でも眼鏡がトレードマークのAやお笑いトリオのメンバー・Bと“ただならぬ関係”が噂されていた。
Aとはタクシーに相乗りし、テレビ局をあとにする姿が何度も目撃されている。
Bは自宅とは別に隠し部屋を持っていて、そこに彼女が出入りしていた。どちらも妻子持ちです」


エンターテインメントランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村