センテンススプリング‼

f:id:uraentame:20160121225634j:plain

センテンススプリングという言葉が挙がっていますが
これは
再び報道された、ベッキーさんのLINEにて。

「ありがとう文春」
「センテンススプリング」

という言葉
要は、雑誌、週刊文春に取材されてしまった後のLINEの様子が
報道されたということです。

ほぼほぼやけくそで、「ありがとう文春」と言ったということ。


以下 LINE全文

ゲス&ベッキー 会見前日(1月5日)LINE

ベッキー「友達で押し通す予定!笑」

ゲス「逆に堂々とできるきっかけになるかも」

ベッキー「私はそう思ってるよ」

ゲス「よし!」

ベッキー「そうとしか思えない」

ゲス「ありがとう文春!」

ベッキー「オフィシャルになるだけ!ありがとう文春!」

ゲス「感謝しよう!」

ベッキー「うん!」「それに不倫じゃありません!」

ゲス「うん!」

ベッキー「略奪でもありません!」

ゲス「うん!」

ベッキー「センテンス スプリング!」